*

謹賀新年と新刊通販の告知

皆さん2014年あけましておめでとうございます! 昨年はどうもありがとうございました。 昨年セブンデイズホリディはオールフルカラー本に挑戦し、無事7冊ほど出せて概ね満足でした。 新年一作目はちょっといつになるかまだ未定ですが、一応サンクリ62の参加が決まっていますので、もしかしたらそこで出せるかもしれません。 とりあえず暫くは艦これ本が中心になるかなと思いますが、SAOのファントム・バレット編のアニメ化も決まり、勢い余って一年ほど早く本を出してしまった私らとしては嬉しい限りで、機を見てまたSAO5冊目にも挑戦したいところです。 あと冬コミの新刊「KONGO BLITZ TACTICS」ですが、とらのあなさんとメロンブックスさんにて取り扱ってもらう事になりましたので、手に入れられてない方はどうぞよしなにー、なのです。 とらのあな - KONGO BLITZ TACTICS メロンブックス - KONGO BLITZ TACTICS それではみなさん今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コミックマーケット85情報(2)

kbt01 長らくお待たせしました! コミックマーケット85で出す新刊が決定しましたので告知をしたいと思います。 12月31日 セ13b 「セブンデイズホリディ」 (セ13a「R18」の葵信次さんとの合体サークルとなっていますのでご注意ください)
新刊 「KONGO BLITZ TACTICS」 A4 20P オールフルカラー漫画本 少年提督と金剛の出会いと初エッチのお話です。温泉を利用したドック内での裸の御奉仕や部屋での着衣えっちが中心です。 既刊 「HARUNA BLITZ TACTICS」 A4 20P オールフルカラー漫画本
の二種類となっています。 後、二日目のサークルさんのご好意で新刊を委託をしてもらうことになりました。 12/30(月)A63a「Zi」にて売り子お手伝いがてら委託させてもらいます。 それではみなさんよろしくお願いします!

コミックマーケット85情報(1)

コミックマーケット85の当落通知が先日きました! ◎貴サークル「セブンデイズホリディ」は、火曜日 東地区“”ブロック-13b に配置されました。 今回はサークル「R18」の葵さんのところと合体で、艦これ本(金剛本か?)が出る予定です。 詳しい情報はまた後ほどということで。 それではよろしくお願いします!

サンシャイン・クリエイション61お疲れ様でした

サンクリ61に参加された皆さんお疲れ様でした! サンクリも15周年を迎えたようで、そんな時にクリエイション・ニュースの画集の末席に載せていただき、とてもありがたく思っています。 さて今回の艦これ本は、とらのあな様とメロンブックス様にて取り扱ってもらう予定になっていますので、手に入らなかった方や来れなかった方はそちらをご利用していただければ幸いです。 とらのあなは現在通販が止まっていますが、時期に復活すると思いますのでよろしくお願いします。 とらのあな - HARUNA BLITZ TACTICS
メロンブックス - HARUNA BLITZ TACTICS

SC61参加情報

遅れました!サンシャイン・クリエイション61の参加情報です。 HBT_h1 スペースは Q27b セブンデイズホリディ で、上の表紙の新刊(艦これ本)が出るようです。 既刊はソードアート・オンラインのシノン本を少し持って行こうかと思っています。 あとクリエイション・ニュースにカラーを1枚寄稿させてもらいましたので 会場で是非手にとってもらえればと思います。イラスト画集の方にも載っているはずです。 それでは当日参加される方、よろしくお願いしますー。

SC61&C85申し込み完了

SC61 C85 夏コミが終わってはや10日・・・もう次のコミケの応募締め切りということで、セブンデイズホリディも参加申し込みをしました。 ついでに、ではないですがサンシャイン・クリエイション61にも応募しました。 両方とも艦これの金剛姉妹をカットに描いたので多分艦これ本が出ると思います。 次は比叡か霧島を描いて全員揃えたいところですがはてさて・・・ それでは合否がまた分かったらご報告したいと思いますので、よろしくお願いします!

夏コミお疲れ様でした。

コミックマーケット84の2日目に参加された方お疲れ様でした!。 自分たちも暑さに閉口しながらも、スペースのキャパオーバーのグッズや本に埋もれつつ、なんとか無事に閉会を迎えることができました。さすがに半スペースで搬入する種類じゃなかったなあと反省。 ともあれ、とりあえず今回の夏コミの本は虎の穴様とメロンブックス様に委託されますので、手に入れれなかった方はご利用いただけると幸いです。現在虎の穴さんのほうは予約希望モードになっていますが、時期に復活すると思うのでよろしくお願いします。 CATS AND DOGS 2 (変態王子と笑わない猫。- 筒隠姉妹本) とらのあな メロンブックス ULTIMARATIO(ソードアート・オンライン - シノン本) とらのあな メロンブックス

コミックマーケット84参加情報

お久しぶりです! 無事コミックマーケット84で頒布予定の新刊二種とグッズ類の準備が終了し あとは当日を待つのみとなりました。 というわけで、コミックマーケット84での情報を公開したいと思います。

コミックマーケット84参加情報

8/11(日曜)セ03a 「セブンデイズホリディ

・新刊同人誌

「CATS AND DOGS 2」 変態王子と笑わない猫。ー 筒隠姉妹本 オールフルカラー24P 「ULTIMARATIO」 ソードアート・オンライン ― シノン(GGO)本 オールフルカラー20P

・グッズ

ナチュラルコットンバッグ クリアファイル二種 うちわ   グッズは数を限定していますので売り切れ御免でお願いします。 それでは当日来られる方、どうぞよろしくお願いします!

サンシャイン・クリエイション60情報

サンシャイン・クリエイション60ででる新刊の表紙です。 というわけで、今回は「はたらく魔王さま!」の18禁本となっています。 サークルスペースは「P-05a セブンデイズホリディ」です。 当日は既刊(変態王子と笑わない猫、SAO等)も多少は持っていきますので まだ手に入れて無い方はこの機会にぜひー。 それでは明日参加される方、よろしくお願いします!

コミックマーケット84参加情報

2013夏コミの当落通知きました! ◎貴サークルは、日曜日 東地区“セ”ブロック-03a に配置されました。 というわけで受かりました!後は作るだけなので頑張りますー。 頒布物の情報は確定し次第随時公開していきたいと思います。 ではでは!

3 / 512345

ABOUT

ここは同人サークル「セブンデイズホリディ」のサイトで、篠川あるみ、古我望によって共同運営されています。
コンテンツには成年向け情報が含まれますので、18歳以下の方はご遠慮をお願いいたします。
仕事のご依頼や本の感想などは
7dh[アットマーク]howlingmine.com
にメールをお願いします。(アットマークを@に変えてください)